Affinity Photo、Affinity Designer等の20%オフセールが7月3日までなのでPublisherを購入した

Affinity Publisher アプリ
Affinity Publisher

先日、グラフィックソフトのAffinity Photo、Affinity Designerを含む商品全てが20%オフでセール中でお伝えしたセール。

本日、このセールが「7月3日まで」という案内がメールで来てました。

Affinity Publisherを買いました

ということで、セールが終わる前に先日リリースされたばかりのWindows版、Mac版のAffinity Publisherを購入しました。

Affinity Publisher

Affinity Publisher

まだ、軽く触っただけですので使いこなすところまで行っていませんが、Affinity Photo、Affinity Designerと同様かなり良さそうです。

これで、Windows版、Mac版両方のAffinity Photo、Affinity Designer、Affinity Publisherを購入した事になりますが、通常価格の購入でも6,000円×6本=36,000円とAdobe製品に比べると圧倒的な安さです。

また、アップデートが無料で提供されていますので、買い切りなのに常時最新版が使えるというのはかなり太っ腹です。

今なら3本購入しても4,800円×3本=14,400円とかなりお得ですので、購入を検討されているなら今でしょ!