iPad版Affinty Photoが半額セールで1,220円で買える(日曜日まで)

スポンサーリンク
Affinity Photo iPad版が半額セール中Affinity
Affinity Photo iPad版が半額セール中
スポンサーリンク

Affinity PhotoはMac版、Windows版、iPad版の3種類がありますが、現在iPad版Affinity Photoが半額セールで通常価格2,440円のところが1,220円で買えるようになっています。

Affinity Photo iPad版が半額セール中
Affinity Photo iPad版が半額セール中

iPad版Photoshopは、米国時間11月4日から5日かけて開催された「Adobe MAX 2019」に合わせてリリースされましたが、機能的にはかなり微妙で現状使い道がほとんどなさそうです。

iPad版Photoshopはどういう用途に使えるかしばらく考えてみましたが、「出先でPSDのレイヤー構造を確認したい時に使えなくはないかな」というくらいしか思い浮かびませんでした。
率直に言うと驚きの未完成度であり、この状態でリリースするのは無理があったと思います。
将来的に機能追加されれば簡単な写真補正やデザインのちょっとした修正くらいには使えるようになるかもしれないとは思いますが、当面の間は厳しそうです。

Stocker.jp:Webデザイナー目線で見たiPad版Photoshopの驚きの完成度について
iPad版Adobe Photoshop
iPad版Adobe Photoshop

それに対し、iPad版Affinity Photoはデスクトップ版と同じように利用できますので、今のセール価格はかなりお得ですのでとりあえず買っておいてもいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

セールは日曜日まで

Serifから来ていたメールによると、iPad版Affinity Photoが半額セールは日曜日までだそうです。

時間が書いていないので日本時間での終了かどうかが不明ですが、買うなら早めが良さそうです。