バルミューダの製品体験と割引購入ができるポップアップストアが代官山に3日間限定でオープン

調べてみた

普通のトーストがこれで役と格段に美味しく焼けると評判になった「BALMUDA The Toaster」。

Amazon.co.jpで買う
」。

それを販売するバルミューダ社が、店頭での割引購入も可能なポップアップストア「BALMUDA Weekend」を、3月1日~3日3日までの3日間限定で代官山にオープン。

ほぼ全製品10%割引で店頭購入が可能

ポップアップストアでは、試食などの無料体験コーナと、ほぼ全製品10%割引で店頭購入が可能になっているようです。

家電Watch:バルミューダ、製品体験と割引購入のできる「BALMUDA Weekend」を代官山に3日間限定でオープン

店舗内では製品を手に取って確認できるほか、試食などの無料体験コーナーも用意されている。キッチンコーナーでは、「BALMUDA The Toaster」で、スタッフが目の前で調理してくれ、1/4サイズのトーストやチーズトースト、1/2サイズのクロワッサンを試食できる。いずれも美味しいが、とくにチーズトーストは絶品。トロリとしたチーズと表面の香ばしさ、パンのモチモチ感と表面のクリスピーさのバランスが絶妙だ。

ポップアップストアというと、商品展示のみで製品販売はしないことも多いが、今回の「BALMUDA Weekend」では製品購入も可能。しかもほとんどの製品が10%割引価格で販売される。あまりセール販売をしないバルミューダだけに、これは嬉しいサービス。しかも、購入金額に限らず送料は無料。さらに、5,000円以上購入した場合はバルミューダのオリジナルデザインのトートバッグがもらえる特典もあるという。

バルミューダの製品が気になっている方は、この期間に行ってみてはいかがでしょうか?