[朝食 成田 牛丼]「吉野家 成田国際空港第2本館店」は海外に行く前や到着時にリーズナブルに食事ができる

麦とろサラ牛皿御膳 牛丼
麦とろサラ牛皿御膳

成田空港には第1ターミナルから第3ターミナルまでありますが、エアアジアやスクートは第2ターミナルからの発着になります。

その第2ターミナルの出発ロビーの一つ上にある4階にはレストラン街がありますが、こちらはお寿司屋やとんかつ屋など全般的にちょっと高めの価格帯でLCC(ローコストキャリア)での旅行にはちょっとした贅沢な感じ。

一方、出発ロビーから一つ降りた第2ターミナル本館2階には、吉野家 成田国際空港第2本館店があります。

この吉野家 成田国際空港第2本館店は、1階の到着ロビーと3階の出発ロビーの間の2階でさらにフロアの端に位置しているために穴場的な場所になっていますが、お昼時には成田国際空港で働く方々が結構並んでいます。

吉野家成田国際空港第2本館店外観

吉野家成田国際空港第2本館店外観

普通の吉野家と同じメニューで同じ価格

メニューと価格は、他の吉野家と同じですがサイズが並=Mサイズ、大盛り=Lサイズ、特盛り=XLサイズというように英語表記。

朝の定番、 牛鮭定食

こちらは季節限定の麦とろサラ牛皿御膳

新しく味が変わった新豚丼並。

どれも安心して食べられる味です。

成田国際空港でリーズナブルに食事するなら

空港の食事といえば、何かと高いイメージがありますが、吉野家で食べればかなりリーズナブルです。

私の場合は、海外に行く前に食べる事が多いですが、海外から戻って日本の味としと味わうのも良いですね。