スマートロック「246」の先行発売は一日で売り切れ

スポンサーリンク
買ってみた
スポンサーリンク

今まで電通ブルーが販売するスマートロック「246」の「246 アンバサダー」に採用されました電通ブルーが販売するスマートロック「246」のリリースが1月中旬に遅延、と個人的に追っかけていた電通ブルーが開発を進めているスマートロック「246」

遅れていた販売でしたが、先日の1月22日に電通ブルーから先行販売の案内メールが来ました。

246(ニーヨンロック)

246(ニーヨンロック)


スポンサーリンク

先行販売のお知らせ

「246 Padlock」先行販売サイトのお知らせ 【246(ニーヨンロック)】

「246アンバサダー」として選出させていただいた皆様への、「246Padlock(ニーヨンロックパドロック)」先行販売サイトのお知らせです。

下記URLにて、246アンバサダーの皆様向けご優待価格(希望小売価格:10,246円+税 → ご優待価格:8,246円+税)での先行販売を開始いたしましたので、誰よりも早く「246」に触れてみたい!という方は、こちらよりご購入ください。

なお、今回の先行販売は個数限定でのご提供となります。予定販売数に達した場合には、大変恐縮ですが、一般販売までお待ちください。

購入専用のWebサイトが立ち上がっていました。

「246 Padlock」先行販売サイト

「246 Padlock」先行販売サイト

Webサイトの中に入るには、送られてきたパスワードが必要です。

ただ、購入に際しての注意として以下の点の記載が。

・先行販売での「246 アプリ」の対応スマートフォンは、【iOS7以上搭載のiPhone4s以降】のモデルのみとなります。一般販売時にはAndroid端末でもお使いいただけるようになる予定です。

・アプリ配布はAppStore経由ではなく、ご購入いただいた方の246アンバサダー登録メールアドレスへ別途お送りするメールにてお知らせいたします(ダウンロード用URLをお送りいたします)。

Andioidではまだ使えないのと、アプリもまだテスト用という感じですね。

申し込もうか悩んで仕事でバタバタしてうちに、翌日に以下のメールが届きました。

1日で先行販売が終了

<御礼>「246 Padlock」先行販売終了のお知らせ【246(ニーヨンロック)】

「246アンバサダー」として選出させていただいた皆様への、「246Padlock(ニーヨンロックパドロック)」先行販売ですが、お陰様で予定販売数に達しましたため、終了させていただきました。

予想以上の反響に、246運営チーム一同、大変感謝しております。

ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。

ご購入が間に合わなかった皆様は、大変恐縮ですが、2月の一般販売まで今しばらくお待ちください。

 
購入しようと思っても間に合いませんでしたね。

Webサイトの方もこんな感じに。

SOLD OUTに

SOLD OUTに

ちなみにこの販売サイトはSTORESで作られてますね。

一般販売で購入するかは比較検討後

今回、「246Padlock(ニーヨンロックパドロック)」は残念ながら買えませんでしたので、今後は2月の一般販売を待つしかありません。

ただ、そろそろ他の商品も出てくるタイミングですし、それ以外にもこれから多くのメーカーから商品が出てくると思われます。

週アスPLUS:ソニーに潜む圧倒的な“モノづくり”の実力をIoTで開花させる スマートロック“キュリオ”開発インタビュー
世界最小!「Qrio Smart Lock」で世界中の鍵をスマートに

Qrio Smart Lock

Qrio Smart Lock

「246Padlock(ニーヨンロックパドロック)」については先に買われた方のレビューを待って、他の商品も見ながら購入の検討をしたいと思います。