[ランチ 阿波座 ラーメン]よかよ

スポンサーリンク
ラーメン
スポンサーリンク

いつもランチは本町方面で食べるのですが、たまには近場でということで博多ラーメン「よかよ」へ。

よかよ 外観

よかよ 外観



久々に行ってみると味が変わってました。ここは博多ラーメンのお店ですので、以前は結構スープも白く、豚骨の味がしっかりと感じられるものでしたが、写真でわかるように味噌の味が強くなり、かなりマイルドな仕上がりになっていました。

よかよ ラーメン

よかよ ラーメン

あとサイドメニューの丼も選択肢が変わってます。よか丼というのもありましたが、今回は焼き豚御飯にしました。焼き豚の味は甘めですね。

味が変わったことでパンチが弱くなり博多ラーメンぽさはなくなりましたが、万人受けする方向になって私的にはありかな。

関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅玉川駅