進撃の巨人が28巻まで無料で29巻は100円になる「最終回まで一緒に読もうキャンペーン」が開催中

スポンサーリンク
『進撃の巨人』連載10周年感謝企画 ほぼ全巻99%OFF 最終回まで一緒に読もうキャンペーン電子書籍
『進撃の巨人』連載10周年感謝企画 ほぼ全巻99%OFF 最終回まで一緒に読もうキャンペーン
スポンサーリンク

人気マンガの「進撃の巨人」が9月9日に連載10周年を迎えたことを記念し、「『進撃の巨人』連載10周年感謝企画 ほぼ全巻99%OFF 最終回まで一緒に読もうキャンペーン」が2019年9月9日(月)から9月18日(水)までの10日間で開催されてます。

「進撃の巨人」キャンペーンポスター
「進撃の巨人」キャンペーンポスター

渋谷駅にも大きなポスターが掲示されてました。

スポンサーリンク

数多くの電子書籍で読める

「進撃の巨人」が無料で読めるのは、少年マガジン公式無料漫画アプリの「マガポケ」をはじめ、Kindleストアや楽天Kobo、LINEマンガなど、主だった電子書籍での殆ど。

どこの電子書籍で読めるかは、「『進撃の巨人』連載10周年感謝企画 ほぼ全巻99%OFF 最終回まで一緒に読もうキャンペーン」公式サイトのキャンペーン参加書店をご覧いただければと思いますが、かなり多くのプラットフォームで読むことが出来ます。

私のオススメは、Kindleストアや楽天Koboですね。

この二つは、データダウンロードができますので、Wi-Fi環境で全てダウンロードをしておいて、後でゆっくりと電車の中などでみる事ができますから。

無料配信されるスケジュール

「進撃の巨人」が無料配信されるスケジュールは、以下の通り。

9月9日:1~22巻
9月10日:23巻が追加
9月11日:24巻が追加
9月12日:25巻が追加
9月13日:26巻が追加
9月14日:27巻が追加
9月15日:28巻が追加
9月16日~18日:1~28巻が無料で読めさらに29巻が税別100円で購入可能に。

Twitterなどでプレゼントキャンペーンも実施中

キャンペーン期間中には、Twitterでハッシュタグ「#進撃読書会」をつけて「進撃の巨人」の感想をつぶやくと、ツイートをした方の中から抽選で50名に特製QUOカードが当たるキャンペーンが実施されています。

他にも期間限定無料版の1〜28巻の巻末に、秘密のキーワードが1文字ずつ掲載されているので、28文字全てを巻数順につなげると応募用のキーワードとなるプレゼントキャンペーンや、マガジン公式アプリ「マガポケ」での 進撃特製図書カード(1万円分)が当たるTwitterキャンペーンなども実施されています。

私も最近「進撃の巨人」は読めてなかったので、これを機会に改めて読み直そうと思います。