シャープの自社製マスクの販売方法が抽選に変更になり第1回は4月27日に(追記あり)

スポンサーリンク
抽選販売に変更買ってみた
抽選販売に変更
スポンサーリンク

シャープが4月21日10時から自社製マスクを個人向けに販売開始スタートするもWebサイトに全く繋がらない(追記あり)でお伝えしたシャープのマスク販売ですが、結局抽選販売制に変わりました。

スポンサーリンク

抽選販売に変更

まあ、あれだけアクセスが集中したので当然の流れですね。

アクセス集中を緩和するため、販売方法を抽選方式に変更させていただくことといたしました。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

シャープ:個人のお客様向け マスク販売方法変更のお知らせ

第1回抽選販売は4月27日

第1回抽選販売については、2020年4月27日(月) 0:00~23:59に応募ができます。

応募概要については以下の通り。

  • 応募期間:2020年4月27日(月) 0:00~23:59
  • 抽選日:4月28日(火)
  • 販売数量:30,000箱 (50枚入/一人1箱限り)
  • 販売価格:2,980円/箱 (税抜、送料別)

また、応募サイトは現在準備中ということですので、公開待ちです。

応募方法

応募にあたっては、COCORO MEMBERSでの先の会員登録は不要となり、当選後に会員登録を行う形に変わりました。

当選後のご購入時に会員登録を行っていただきます。

シャープ:個人のお客様向け マスク販売方法変更のお知らせ

応募方法は以下の通り。

ステップ1 応募サイトで名前/メールアドレス/電話番号を入力

COCORO MEMBERS会員は、登録されているメールアドレスを入力し、COCORO MEMBERS会員以外は登録したいメールアドレスを入力。

応募時間のいつ申し込んでも当選確率は同じですが、同じ人が複数回申し込んでいると判断されると無効となるので注意が必要です。

ステップ2 当選者に「当選通知メール」が送付

当選者には、事務局より当選通知メールが送付され、当選しなかった方にはメールは届かないということです。

第1回当選発表は、当選者には2020年4月29日(水) までに順次メールが届くとのこと。

ステップ3 本人確認のため名前/メールアドレス/電話番号を入力

応募時の名前/メールアドレス/電話番号を入力して「次へ」に進む。

当選者の確認ができれば次に進めます。

ステップ4 販売サイトで購入手続き

商品を「カート」に入れて、購入手続きを進めてください。

COCORO MEMBERS会員は、ログインして購入手続きを進め、COCORO MEMBERS会員でない場合は、応募時のメールアドレスで会員登録をして、購入手続きを進めてください。る。

当選者1人1箱1回限り購入可能。

第1回当選者の購入可能期間

2020年4月28日(火) 13:00 ~ 2020年5月3日(日) 17:00

当選者は、期間中にいつでも購入ができ、購入手続き翌日以降に発送。

第2回目以降の抽選について

第2回目以降の抽選については、また改めて告知されるとのこと。

第2回以降の抽選販売については、別途、当サイトにてお知らせいたします。また、通常販売を再開する場合は、改めて本サイトにてご案内いたします。

シャープ:個人のお客様向け マスク販売方法変更のお知らせ

ということで、まずは2020年4月27日(月)に応募用Webサイトから抽選に応募ですね。

応募サイトが公開

応募サイトの方が公開されています。

ココロストア:IoT関連商品・サービス
IoT関連商品とサービスのご紹介および販売を行うECストアです。「COCORO+(ココロプラス)」は、家電やIT機器に「ココロ」をプラスし、単なる道具からパートナーに変えて行くサービスブランドです。COCORO+は、人に寄り添うIoT=AIoTにより。それぞれのご家庭や社会に、やさしいココロ配りにあふれた生活サービスを...

アクセスが凄い事になっていて繋がらないですね。