[ランチ 靱公園 イタリアン]カロローゾ (caloroso)

スポンサーリンク
イタリアン
スポンサーリンク

阿波座の方に事務所を引っ越してから、事務所近辺にはあまり美味しいお店がないので、自然と本町まで足を延ばす事に。

ただ、靱公園の近辺はカフェやイタリアンが多いので自然とパスタを食べることが増えました。

この「caloroso(イタリアン カロローゾ)」もその一つ。靱公園の南側にあり、我々のランチ・ローテーション入りをしているお店です。

カロローゾ 外観

カロローゾ 外観



カロローゾ トマトのスープ(サラダがなくなったので代わりに出てきました)

カロローゾ トマトのスープ(サラダがなくなったので代わりに出てきました)

カロローゾ メインのパスタ

カロローゾ メインのパスタ

カロローゾ デザートのシャーベット(あと、飲み物がつきます)

カロローゾ デザートのシャーベット(あと、飲み物がつきます)

毎日のこととなると、食べに行く店を考えるのも面倒になってきますが、ここは、今まではずれがないので「じゃあ靱公園のあそこで」となる確率が高いお店の一つです。(そうそう、会社の食事会でも一度使いました。)

追記:2008年12月18日
シェフが辞めてしまってソムリエの方が料理を作るようになって味が変わってます。

一時的な措置かと思っていましたが、本日シェフが辞めてから再訪しましたが未だにソムリエの方が料理をされています。

ということで、評点を変更しました。

追記:2013年10月13日

古い記事のため、現時点での状況がわかりませんので「おすすめ度」は「評価なし」としています。