[ディナー 日本橋 ピッツェリア]ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店

スポンサーリンク
パスタ・ピザ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

夜はC社のO原さんと飲みの約束。

「美味しいピザが食べたい」ということだったので、コレド日本橋の中にある「ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店」であれば、ピザ釜もあるということでそちらで待ち合わせ。

事務所からは5分程度ですが、見積り作成が押してしまったため先に店に入っていてもらいます。

このお店はランチで一度行ったことがありますが、ビルの中にあるとは思えない大きな石焼釜が店内にあり、本格的な美味しいピザが食べられた、といういい印象がありました。

店内に入るとO原さんが白のグラスワインを飲んで待っていましたので、私もボトルの白ワインを注文。

ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店 前菜

ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店 前菜

 ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店 REGINA MARUGHERITA


ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店 REGINA MARUGHERITA

ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店 モッツアレラのピザ

ピッツェリア・ダ・チーボ コレド日本橋店 モッツアレラのピザ

食事は上記三点を頼みましたがやはりピザがいいですねー。

石焼釜で焼いているお店のピザは、オーブンで焼くのと異なって、パンの生地のようなもちもち感があり生地が薄いピザとは違った美味しさがありますね。

ここはコストも二人で締めて8,600円と大変リーズナブルでした。

イタリアンではなくピッツェリアなので、パスタを食べられないのはちょっと物足りませんが、日本橋でピザを食べたいときにはここがお勧めです。