IT EVANGELIST.NET ロゴ

クライアントの課題をITで解決する

お伊勢参りに行って来た〜二見シーパラダイス(1)

公開日: 2013/09/10
カテゴリー: 名所旧跡

お伊勢参りに行って来た〜関東から二見浦まで」、「お伊勢参りに行って来た〜夫婦岩参道」、「お伊勢参りに行って来た〜夫婦岩、二見興玉神社」の続きです。

今回の二見浦に来た本題、二見シーパラダイスに到着です。

二見シーパラダイス 外観

二見シーパラダイス 外観


海獣との距離が近い!

二見シーパラダイスと言えば「アッカンベー」をするアザラシ「丸子」が有名でしたが、2013年4月9日に残念ながら亡くなってしまいました。

MSN産経ニュース:「アッカンベー」で人気のアザラシ死ぬ 飼育24年超、世界最長

「丸子」はいなくなってしまいましたが、ここの水族館は芸達者な海獣と非常に近い距離で触れ合えるのが魅力です。

セイウチ お散歩タイム

セイウチ お散歩タイム

セイウチ お散歩タイム

セイウチのひまわりもこんな近くに!

セイウチ お散歩タイム ひまわり アップ

拍手だってしちゃいます。

セイウチ お散歩タイム 拍手

セイウチ お散歩タイム 

イルカにボールを投げたら投げ返してくれますが、これは別にショーじゃなく、水槽に入っているイルカが遊んでくれるんです。

イルカ ボール遊び

アシカ館でのショー

アシカ館でのショー

アシカショーもこんな目の前までアシカがやって来ます。

アシカが近い!

アシカショー

お伊勢参りに行って来た〜二見シーパラダイス(2)」に続きます。








弊社では、長年、主にWeシステム開発を必要とするWebコンサルティングに携わって来ましたが、RFPの作成、プロジェクトマネジメント、システム設計及び構築、運用といった段階から「ゴール」を目指す、という事も行なっております。

まずは、現状の問題点を洗い出す「監査」や「Web解析」も行なっておりますので、Webサイト構築、Webサイトリニューアル、Webシステム構築・リニューアルをご検討の場合には、是非ご相談下さい。

タグ: , ,
Nexusシリーズ まとめ バナー データ通信SIM まとめ バナー 二見・鳥羽・伊勢神宮 まとめ バナー

検索

ウチムラヒロシ アイコン 運営者:ウチムラ ヒロシ

神戸出身。 コラムを書いたり、コンサルティングしたり、企画書を書いたり、コードを書いたり、サーバ組んだりしてます。

関連サイト

喰意地 kuiiji