IT EVANGELIST.NET ロゴ

ITの面白さを伝える

[ランチ 銀座 ステーキ]糖質制限に最適な「いきなり!ステーキ銀座4丁目店」が移転していた

公開日:
カテゴリー: ステーキ

ダイエットには3つの事だけやればいいユルい糖質制限が最強かも知れないの間、外食時に良く利用していたのが「いきなり!ステーキ」です。

いきなり!ステーキ」は、東京を中心に展開する立ち食いスタイルでステーキを食べられるお店ですが、ランチ時にはリーズナブルな価格でステーキが食べられます。

銀座に行く機会が多くなって、頻繁に利用していたのが「いきなり!ステーキ銀座4丁目店」ですが、本日行ってみるとお店が移転していました。

道路の向かい側に移転

と言っても新しい場所は道路の向かい側。

いきなり!ステーキ銀座4丁目店サイトから引用

4月1日から移転したようです。

いきなり!ステーキ銀座4丁目店 店舗外観

いきなり!ステーキ銀座4丁目店 店舗外観

前のお店と比べて間口も奥行きも大きくなっています。

ライスなしでコーンをブロッコリーにチェンジ

いきなり!ステーキのランチで食べるのは、基本「ワイルドステーキ」です。

200gが1,130円、300gが1,390円、450gが1,850円ですが、ライスなしにすると100円引きとなります。

さらに、糖質の多いコーンをブロッコリーに変更します。

ということで、呪文のように「ワイルドステーキ 300gをライスなしで、コーンをブロッコリーにチェンジ」と注文。

注文すると、まずはスープとサラダが出てきます。

次に、ワイルドステーキ 300g。

自分で好みの焼き加減に焼きながら食べ進めます。

さしの入っていない赤身肉ですが、かなり満足度は高いです。

ちみなに、ワイルドステーキ 200gだとこちら。

男性だとちょっと物足りない量ですかね。

赤身肉に飽きたら、ワイルドハンバーグ 300g 1,100円がオススメです。

こちらもライス抜きで100円引きとなります。

糖質制限中なら外せない

糖質宣言中だと外食の選択肢が限られるのと、外食費を安く抑えるのに結構苦労しますが、「いきなり!ステーキ」はコストも抑えられて満足度も得られるのでオススメです。

いきなり!ステーキ」には、肉マイレージカードというものがあり、累積で3,000g以上食べると黒烏龍茶などのソフトドリンク1杯がタダで毎回もらえるようになります。

銀座には「いきなり!ステーキ銀座6丁目店」もあるようですので、糖質制限中にはぜひ行って見てください。

タグ: , , , , , ,
Nexusシリーズ まとめ バナー データ通信SIM まとめ バナー

検索

ウチムラヒロシ アイコン 運営者:ウチムラ ヒロシ

神戸出身。 コラムを書いたり、コンサルティングしたり、企画書を書いたり、コードを書いたり、サーバ組んだりしてます。

運営会社

株式会社リソース・シェアリング