[ランチ 神田 焼肉]昼からがっつり食べられる「ゑびす本廛」

スポンサーリンク
肉家焼肉 ゑびす本廛 外観焼肉
肉家焼肉 ゑびす本廛 外観
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今日は、昼からがっつりと食べたい。

ということで、「肉家焼肉 ゑびす本廛」に行ってきました。

肉家焼肉 ゑびす本廛 外観

肉家焼肉 ゑびす本廛 外観

スポンサーリンク

良い肉をリーズナブルに

こちらは、昭和3年から神田で精肉卸業を始めたというお店で、良い肉をお求めやすいお値段で提供してくれています。

今日頼んだのは、ダブルハラミ定食200g 980円也。

ダブルハラミ定食200g

ダブルハラミ定食200g

肉も厚切りで食べ応え十分。

お肉は、自分で無煙ロースターに載せて焼きます。

カルビ

カルビ

ご飯もスープもお代わり自由です。

白ご飯

白ご飯

卵スープ

卵スープ

夜にも行ってみたい

お肉の肉質は、国産物については大変良い感じです。

ただ、冷凍なので日によってはちょっと解凍が甘いかなという時があって、良く焼かないとブロックのお肉の中まで火が通らないことがあります。

また、アメリカ産のリブロースは、量は多いですがやはりサシがはいっていないものになりますので、ちょっといまいちかな。

しかし、基本的には外れがなく、良いお肉がリーズナブルに食べられるいいお店だと思います。

ぜひ、夜にも行ってみたいですね。

関連ランキング:焼肉 | 淡路町駅小川町駅神田駅